Dream of Doll

前回エントリーで、今月は腰抜かすほどの散財みたいなことを書いたんだけど、それがこれ

ああもう可愛いなあ←バカ

っと、MSDサイズの人形さんなのですよ。
Dream of Dollってとこの作品なんですけどね、自分スーパードルフィーとか、興味はあったんだけど、イマイチ決定的に欲しいとは思わなかったんだけど
このページとかでみて
これは凄いなあ、可愛いなあとかハアハアしちゃってもう!


韓国ドール上手いところは上手いですよ。
この子もCCさくら狙ってるんだろうなーと思うんだけど(羽とかが)、マネでもパクリでもなんでも、凄ければもうなんでも良いですよう、って感じですよ。


個人的な好みだけど、ボークスよりも媚びに走りすぎてない感じで好みかなーと。


写真的には、急ぎで撮っててヘアーはボサボサだし、綺麗に撮れるまで工夫する楽しみがあるし、この子肌が綺麗だから、肌の出る衣装とかも欲しいし、つかなければ作らなければならないし、楽しいなあ。