かみちゃまかりん

新番組。


ケロロの後番はなにかなと二三分遅れでテレビを付けてみた(HDプレイヤーは作動済み)
をを、コゲどんぼ先生の作品がアニメになるらしいって知ってたけど、この枠でやるのか、と見てた。


なにこれスゴイ……。


表情とか仕草とか、繊細で登場人物の心理状態が良く伝わる感じだった。その上情景とかレイアウトからも感情が伝わってくる感じでスゴイ。


誰が作ってるんだろう、やっぱり桜井監督かな、桜井監督、ペラペラ人間とか描きつつも、本気になればスゴイきちんとした演出してるし、とか思ってたら、安濃高志監督だった。
スゴイ、久しぶりに名前見た、魔法少女の名監督だよね。ペルシャとかマジカルエミとか、OVAの蝉時雨とかの、
そりゃあ凄くて当然だ、というか、時代が過ぎて古くなったとしても、その表現力の手法はまったく古びていないんだなあ。


コゲ先生の作品なんで、可愛いけど、可愛いだけの話かなとか思ってたんだけど、これはめっけものでしたよ。