エル・カザド

今週も面白かったです、どうしちゃったんでしょうマシモ、脚本にコントのライターでも付いたのかと思ったけど金巻氏でいつも通り、こういう話も作れるんだなあと感心。


冒頭いきなり撃ち合いですよ。
誰と打ち合ってるんだと思ったらオカマでしたよ。
こんな中でエリスは寝てるし、
神は守ってくれます
誰も守ってくれないよ
ちゃっかり起きて恐いこと言いだしますよこの子は。


とかやり取りも楽しい。


場所が移って社長の話になると、会議で逃げてるし、ってひとりカイギですよ。


話が戻ったら場所が通ってましたよ、どうやって動いたんだろう。
また寝ていてエリスはピンチを招くし。


シスターが武器持ち出しましたよ。
エリスはフォーク
なんじゃそりゃ
武器
無理
二本
とかとぼけたやり取りが可笑しいなあ。


捕まっちゃうし、マックスウェル能力ですか。
シスター強っ、ていうかオカマ弱っ。


超能力が魔女の力で、遺伝子操作が魔女の復活、素粒子力学が超能力の原理という解釈で、理屈的にも合っていて楽しいね。