バンブーブレード

ライバル高のキャラも少し出てきました。
低血圧とかあがり症とか、短い間に簡単に立つようなキャラ設定をしているのかも知れないけど、あんまり強敵に見えません。


どっちにしろ珠ちゃんとの対戦者は敗北が決まっているので、いくらキャラ立てしても意味無いのでやり甲斐無いと思うけど。


そして見たところ、珠ちゃん二度登場っぽいので、二勝は堅いので、あと一回誰が誰に勝つかって言うところ。
ミヤミヤは負け決定なんですね、変に盛上がって勝っちゃったりする番狂わせがありそうな。
なんてっいったってミヤミヤは剣を握ると高速剣が使えるんですしね(笑)

なんか考えると、このこの語りの動機自体が矮小、顧問の賭試合だけが話のゴールになっちゃってるみたいな感じで、大きな物語が存在しないんだけど、とのへんはどうなのか。


この練習試合に負けてっていう所で、大きいプロローグが終わって、打倒ライバルって言うところから本当の物語が始まるっていう事なのかな。じゃないと、練習試合だけでこのストーリーが完結してしまうし。