バンブーブレード

二週間ぶりです。
先週は、賞状お父さんにあげた珠ちゃんに「いい子だねえ」と書きたくなったくらいで、あともう一つくらいあったら合わせて書こうと思っていたらほとんどなにもなくて今週になってしまいました。


あ、クラナドの話、ブルマにオーバーニーってありえねえー!すごくエロかった!みたいなことは書きたかったけど、さすがにそれは……とか思ってました。


で先週の話、ほんとに珠ちゃんは良い子だねえ、前回も、無礼場のDVD買おうと思ってたけどお父さんの誕生日だったことに気が付いてブレゼントにしたりとか、お父さんが空回りしそうになって、珠ちゃんがフォローするという、ワンパターンだけど良い話でした。


珠ちゃん棄権の方も、見ていてそこで引きで、棄権に持っていったらやだなあと思っていたけど、自分が突きを出したことも覚えていないぐらいテンパった状態だったというのなら、そのままでも勝てたろうけど棄権させた方が良い結果になったろうと、説明を受けて想像も出来たし、正しかったかなと納得してみることが出来て良かったです。


今週のオリジナル展開の方は微妙でした。