後書代わり2003/07/04

id:hinochaさん、物語を借りてしまいました。重ね重ねすみません。前回は、客人をもてなした人を殴ってしまい。今度は、幸福なパターンと、不吉なパターンを書いてしまいました。
意地の悪い感じになってしまって申し訳ありません。
本当に、先を読まずに書いていたので、似たような情況になっている話を見て、ひっくり返ってしまいました。
そう言うわけで、関わらず、似ているなあと、苦笑しながら通り過ぎるだけにしようと考えたのですが、イジワルというかシニカルと言うか、逆転というか、家族サイド側から見たときに、その人物が悪人だった!みたいなことを思ったら、書かれ手として、いい気持ちではないだろうと予想できたのに書いてしまいました。(抵抗があったら伝えてください、対応します。平気でしたら反応いりません)
http://d.hatena.ne.jp/nacanan/20030426#p1 短くて無理そうです_| ̄|○
http://d.hatena.ne.jp/crea555/20030423#1051030005 単体で美しくて完成されていて擦り寄る余地がないと感じました。
ああ面白い(^^)
http://d.hatena.ne.jp/hinocha/20030630#1056939871 25階
http://d.hatena.ne.jp/hinocha/20030428#1051505100 30階
最初に25階読んだんですね。うーん……とか思ったんです、完成してて、近寄る隙がないというか、必要性がないなと。それで、30階を読んで、無の商店面白いなと思ったんです。で、25階読み返したら、なるほどそう言うことかと、人物が見えて、すごく面白い、無の商店が面白いのはもちろん、アリサの隣の主婦にも会ってみたくなってしまいました。やっぱりvermilionの遊戯面白いです。そしてid:hinochaさんはすごくvermilionを楽しんでるなあと思いました。