ミルモでポン!

時が止まった妖精界の完結編。さすが最終回、つて違うのか、まるで最終回用の大作みたいだった。時の扉を超えて、過去のミルモ達にであったのだけど、そのときのミルモたちは、魔法も使えず、食べ物のことで争いあっていた。魔法を与えに来た神様達は、妖精界リセットしようとした。楓が、マイクで、お菓子を出して、争い会うことをやめさせた。
と言うわけで、今も楓は、女神様として実は祭られているのだった、とか言うような展開。
次回から引き延ばしの薄い話かと予感していたら、魔法の楽器が壊れた、とか意外な急展開、というか、いわゆる、オモチャ屋さんの大人の事情ってわけだけど、予想していなかった展開で、やるな、とか思ったり。