東京ミュウミュウ

最終回。ディープブルーと青山の、二重人格対決。分裂した青山がディープブルーを押さえ、いちごにとどめを刺すように言う。なんだかんだで(おぃ)パワーをぶつけ、ディープブルーを消滅する。青山は自分の体内にあったミュウアクアで、世界の破壊を修復する。倒れていたミュウミュウ達は力を取り戻し、キッシュ達も命を吹き返す。消えていく青山に駆け寄ったいちごは自分の命を懸けて青山が助かるように願う。二人は横たわっている、青山は気を取り戻した、いちごは死んでいた。駆けつけた仲間たちは、現実を知る。キッシュたちは、ミュウミュウを地上に転移させ、この星を去る。青山が口づけする、ミュウミュウの力がなくなり、元に戻るいちご、息を吹き返した。
地球にご奉仕して、元の女の子に戻ったいちご達。昔を懐かしんで、カフェミュウミュウに戻ると、シロガネ達と再会、まだ役目は終わってないぜ、という、一時的にミュウアクアのせいで、力が消えていただけだという。そしてラスト、バンクシーンを見せられても……。まあこんなもんだろうなあ。