宇宙のステルヴィア

今期一番の期待作、http://d.hatena.ne.jp/lark/さんあたりで読んでプロモ見る。ワクワクした。
キャラデザが、うのまこと氏なのでグラビオンそっくり、つうかグラビオンどうなったんだろう、一旦休止して3月ぐらいに第二シーズンってなウワサがあったし、そんな感じの終わり方だったけど、自然消滅なのかなあ、そんなことだったら、蒼い流星レイズナーの打ち切りぐらい網膜を焦がす屈辱。
LAST EXILE http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/last-exile/
TEXHNOLYZE GADGUARD あたりも期待。
コロッケの予告見たけど、そこそこおもしろそう、フィギュア17の高橋監督が、子供向けで暴れたいなって言う意欲作らしいし。
あとは萌え要素で作られてるような荒っぽい作風で期待は出来ないなあ。
で、TVKストラトス・フォーが今日最終回らしい、ああ、関東圏では遅かったのか、自分ネタバレしてたやん、とか知ったり、いや、逆に四日も先取りしてうらやましいなあとか思ってた。ネタバレを意識したことはなかったなあと改めて認識したり。