WOLF’S RAIN

面白い!前回のやさ男とオオカミ親父の変なコンビが珍道中に。考えるとやさ男が元妻を追いかけているのは判るけど、なんでオオカミ親父が同行するんだか。若い視聴者はどうか判らないけれど、とりあえずこういう男二人のむさ苦しい旅行きとか見ていて面白くてしょうがない。オレの酒飲むなとか、ちょっと副作用があるけれど酔い覚ましです、ションベンがとまらねえ、とか。見ていてニヤニヤしてしまう。夢の中で元妻との楽しい日々、来るなと思ったらやっぱり、親父に起こされて、うわあ!とかいうし、随所に見ていて笑ってしまう表現だらけ。
タイトルは「おとこ達の哀歌」っておとこ達の挽歌みたいな、そんな感じ、ちょっと違うけど、白バイ野郎とか70年代ドラマ的だなあと。
別れていた元妻とも再会し、三人でチェザの元へ行くことに、そろそろ物語が収束し始めている。