ボンバーマンジェッターズ

ミスティー萌えー!かわいいなあミスティー、でも声がサトシなんだよなあ、つうか、オバサン声!松本梨香さん、いやいいんだけど。
ミスティーとジェッターズの過去話。宇宙に一つしかない花の香りのする納豆(それはそれでいやだ)を巡って、隊長になれるチャンスのムジョー様とヒゲヒゲ団基地壊滅を目指すジェッターズ、盗賊のミスティーとの三つどもえ。マイティーはミスティーをジェッターズに加えても良いと思っていた。バッチを渡すマイティー。納豆を取られて基地を捨て自爆を決めるムジョー様(すごい選択だなあ)基地から逃げるマイティーとミスティー、お姫様だっこ!争奪戦の末、最後にミスティーが無茶をして飛び込んだのはバッチのためか宝物のためか。ムジョーに踏みつけられ無惨にも砕け散ってしまうバッチ。宝物を奪い飛び去るミスティー、その心境は?面白かった。