カスミン

かすみ箱に入る話。ユキノはカスミンを箱に入れてしまおうとする。どうして自分を嫌おうとするのか気になるカスミ。マスターに相談する。マスターは大人の対応「それは大変だねえ」グラスに丸い氷を置き、グラスが嫌っているのかな?と。やがて溶けてグラスに収まる氷。人間はいつか心も解け分かり合えるという暗示。カスミとユキノの髪の毛を入れてしまい二人とも閉じこめられる。リュウちゃんに家にもって帰って開けて貰おうとするがみんな閉じこめられてしまう。頼みは親方様とアライさんなのだけど、パズルが苦手な親方様。箱の中ではユキノのピンチをカスミンが助けていた。間一髪と言うところでアライさんが帰ってきて助かる。無難な話。見ていてカスミンは随所でかわいかった。