いやなことに気が付いてしまった……人間、芸人フォルダーにお笑いグループ名があるのって変だ。芸人個人名であって、グループ名は組織行きなんじゃないかと思った。それほど多くないうちにやるしか。
で作業終了。移動のついでに名前にキーワード入れたけれど、正直使うか微妙。好きな人にゆだねる。それにしても芸人は、呼び捨てで言うのが普通だ。昨日三村がさ、とか、言うし書くよ。そこを昨日三村マサカズがさあ、とか書いたらテンション下がるし、自分は三村はあっていいと思うし芸人には、呼び捨てキーワード有りって特例あってもいいと思う。有野がとか浜口がとか、内村はウッちゃんのほうが通り名いいから不必要だけど、呼び捨ての名前でしか感覚的に書けない人物っているし、同士を捜したいファンにはそのキーワードは有効にすべきとか思う。またこじれたら支援するつもり。極楽は微妙だ。加藤とかあんまり言わないっていうか、極楽の加藤って言うよねえ。ただ加藤って言ったら通じないからなんじゃないかと思うけど。極楽の山本だし。ナイナイの岡村、とかも単独で使われないような。三村大竹有野浜口、このへんは類似名字がないから成立するんだろうな。