TEXHNOLYZE

こっちはやったヨ!地下室に降りていくヤクザと女医、地下牢の中からは凶暴な物音、危険な獣がいるみたいな感じ。櫟士なんだろうな、やっぱりー!女医によってテクノライズを整備されて、見た目良くなって放免される櫟士。町が受けいられるだろうかとか言うヤクザ。櫟士は町のチンピラ軍団に声を掛けられ仲間になるかはともかく付いていく。
上から来た吉井は、元の仲間らしい者と会って話をしている。
ヤクザの方は、連合と祭りをするかどうか幹部連中と会議をしている。電話がつながらず、自分の使者を送るが、吉井に狙撃される。連合の仕業だと思いこむ。別の勢力が連合のアジトに放火。抗争の火蓋は切られたという感じで、物語は用心棒みたいな感じに展開してまいりました。
それにしても、いつも見ている蘭がバーにまで入り込んでいるのはどうかと思った。いつも見ている段階でも、ちょっと説得力なくて変なんだけどね。