マーメイドメロディーぴちぴちピッチ

波音の太郎との恋の話。先週に引き続いて弁当ネタ。太郎の書いた曲が奪われて取り戻すという話。今週も乳が大きかった。太郎ちゃんも人魚を見ていてその人魚のことを思って作った曲だった。
相変わらず太郎ちゃんの曲は同じフレーズの繰り返しのお世辞にもステキとは思えない辛気くさい曲だった。辛気くさい曲で気持ちよくなって寝ちゃう人魚、使えるじゃんその手。捕まった3匹、大事な太郎の楽譜を破かれて怒りでスーパーマーメイドになって戒めをとく波音。
波音メインの歌キター!るちあとリナのバックダンスこわ!あんなにこやかに笑いながら唄う人と怪しいバックダンサーの人が近づいて来たら誰だって逃げるよ!
歌を忘れた太郎ちゃんの前に人魚の波音が歌を唄いながら現れて太郎は歌を思い出す。それにしてもいつも思うのは、気付よ!顔同じじゃん、とか、人魚って生臭そう!とか。