ミルモでポン!

不思議少女、江口沙織さんの話。フルートのコンサートをやることになった。江口さんは雑誌にも載る有名人なのだった。取材の人が来て強引なインタビューをする。怒ったミルモが椅子を魔法でぶつけるのを手で止めて突き指してしまう江口さん。痛いのにリアクションがクール。とにかくクールでカッコイイ江口さん。責任を感じるミルモ、謝って力になる手は治せないけど、フルートを魔法で鳴らしても良いぜという話に、ありがとう、でもみんなわたしの演奏を聞きに来ているからいいわ、とクールに答える。
演奏当日、アクミが妨害に来たりするが、集中力と、謎の力ほ発揮する江口さん。江口さんって悪属性の妖精と関係があるのかも。
2年目なのにまだまだ面白いミルモでポン!ってすごいなあと思う。