カスミン

カスミンファミレスに行く。
なんか変な話だなあ。元々が、人間と交わるのが好きじゃないヘナモンなのに、ファミレスに行こうと言うこと自体なんか違和感あるし。見に行ってみたくなるヘナモンもヘナモンだ。
一行が行くと、順番待ちとか、注文を繰り返すとか、マニュアル対応に疑問を投げかける社会批評アニメに。それはそれで面白いんだけど、途中からヘナモン達が来ているのに気が付いて、食べる所じゃなくなって来るという、あまり楽しくない展開。
結局目的の苺パフェは食べられず撤収することに。
ガッカリしていると友だち達が家でファミレスごっこして苺パフェを作ってくれる、とか言う感じでまとめる。
うわー、面白くない感想!自分のテンションが低いのか、作品のテンションが低かったのか……。