宇宙のステルヴィア

冬休みで地球に帰ってコウタとチュウする話うわぁん!(ノД`)・゜・
予告で感じた通り、作画が良かった。第一話で、今度のキャラデザインは微妙で難しいラインだなあと思った雰囲気がそのまんま。一話と今日の話があればいいんじゃ?とか思った。
やたらに、キレイとかキレイになったとか言う発言が気に掛かった。意識してるなあとか言う感じに。そしてやたらに、好きとか、生々しい話が、ちょっと変わった反応の女の子とチビなの子のカップリングとか、メガネボインにアタックして砕ける赤毛とか。元々ハイスクール奇面組、じゃなかったハイスクール高校生白書とかを意識しているとからしいし、こういうのが本筋なのか。その番組あんまり興味持てなかったし。
降りたら見物人が大勢で裏から出ることに。コウタの方の迎えが来たので反重力車で帰ることに。途中でコウタの家によって、コウタの事情とかさわりを知る。天文の人で親は早くに死んでいて、お姉ちゃんと二人らしい。
そしてチュウ。うーん、コウタやらしい!っていうか、結構不純だなあ、いくらムードがいいからって、あそこでするのはチョット発情過ぎだと思った。
もてなせると張り切っている家族の元へ帰ってくると、ウルティマが攻撃を受けたと言うことで、緊急招集になった。
あー、そう来たかー。りんなたん心配だよう!