成恵の世界

最終回。うわー、クリアな画像で見るともっとすごいや。
お祭りの話。なんだけど、芦田キャラ、なんとか丸とか言いそうな、宇宙忍者が現れて、みたいにどんどん脱線していく話。
どこかで読んだけれど、何度かリテイクを繰り返し、六稿目に気が付いたらこんな事になっちゃってた!みたいなことらしいけど。http://app.memorize.ne.jp/cgi-bin/d.fpl?id=81_35377&file=10301:1:31:1:1042706247:N 16日とかああ時間を戻ってリリカルな世界の次元へ行きたい!
見れば見るほど古い演出なのかもしれない、最後のウイルスエピソードなんか、もう一つ困難をみたいに最後まで欲張り演出って感じ。このところの演出は、ドコに危機が?と思うほどあっさり解決しちゃうんだけど、もう後味悪いほど苦難が……。
とりあえず香奈花たん萌えで、楽しませてもらいました。視聴率だってよかったらしいし、くるみみたいにパート2があっても!
http://moe2.homelinux.net/src/200306/20030628998597.jpg
http://moe2.homelinux.net/src/200306/20030628998586.jpg