コロッケ

ウスターとティーボーンの対決。
先週引きで終わったけど、誰もが想像する通り、ティーボーン爆睡中、起こさなければ勝ちじゃんと見え見えのパターン。起きるのを待つと言うことで、ダルイ展開。今週もダメかなと思ったんだけど、後半から軌跡の大逆転。
よくある「静かにしろー!」というコロッケの注意が一番うるさくて起きてしまうと言うパターンで目覚め。ティーボーンと対戦することに。
なかなか強いティーボーン、骨ヌンチャクが強烈。でもバカ。すっぽ抜けてプリンプリンにめり込むし、抜けないし!って、こんなギャグでゲラゲラ笑ってる自分、大丈夫か?
技のないウスター的にはピンチだけれど、ティーボーンは、アホキャラだった。「タヌキが泳いでる」「どこどこ」「ツメトギスラーッシュ!」とか言う感じ。
月にウサギが!と、月を見せると、ティーボーンは変身。
キーター!狼男ネタ!カカロットだー!と思わずジャンプ脳が反応!
と言うところでCM。
変身した姿は、かわいいワンちゃんだった!キター!どうするあいふる!ちっょと一本取られた。そう来たかー。
余裕でぬいぐるみを取りに行くウスター。ワンコにお手をさせるコロッケ。と元通りに。ぬいぐるみに手を伸ばしたところで、骨アタック炸裂、間が絶妙。
再び月を見せようとするが、空には雲。なんとか月が出るまで時間を稼ぐウスター。
危機一髪というところでやっと月が出て、ワンちゃんに。ウスターは殴ろうとするが、あまりのかわいさに殴れない。オレの胸に飛び込んでこい!と。駆け寄ると、超犬パンチが爆発。ティーボーンは犬になると、数十倍も強くなるのだった。
いやー、今回は楽しませてもらった!