カスミン

ちん太郎飼われる。
カスミン達が思いっきり、ちんちんちんちんちんちん言う話。特にどうと言うことない話。
豆腐屋が犬を拾って、豆腐屋を好きな子が自分もなにか飼ったら仲良くなれるなと、ちん太郎をロボット犬と偽って飼ってみる。うまく行っていたけれど、いなくなってしまう。黙っていた仙左右衛門さんに相談して、みんなで探して、なんとか無事に見つかる。豆腐府屋の犬には飼い主が現れて、本当の名前があったんだと、仮の名前を付けた飼い方ってよくないなと思って反省する。
正直三本とも中だるみ、記憶しておこうとか記録しておこうというほどのものじゃなかったと思う。そう言うときも当然ある。傑作じゃないけど見る価値もない駄作でもないと。