ベイブレード

ベガのパーツ締め出しは、大方の予想通り、アメリカっていうか、マックスのママからもたらされることになった。
締め出しでションボリしているところへ、アメリカチーム、中国チームとか昔の仲間が駆けつけるという展開。
メドが付いたのでみんなで合宿することに。チームに女子がいてもいいと言うことで張り切る、ネコ娘、妖精娘、エフェサングレの姉、三人娘が急速に親しくなる。
そしてはじける、ひろみたん!結構痛々しかった……(笑)
と、女子萌えな話、なんだけど、自分の萌えメーターはそれほど振り切らなかったりして、悶え狂わなかったりと、この違いはなんだろうと思ったけど、よくわからない。それでもそれなりに楽しかったデスヨ!
新型のメタルベイブレードは高性能のため扱うのが至難の業ということだった。回した途端にタカオ達は、三人揃ってはじき飛ばされると、無茶苦茶な表現に、画面の前で苦笑いするのだった。