フルメタル・パニック?ふもっふ

弱小ラグビー部は廃部の危機になる。それもそのはず部員はリリカルな軟弱男子達ばかりだった。という感じで前半を消化。一念発起して、後半を宗介の特訓による、フルメタル・ジャケット方式で軟弱部員を一人前の兵隊に、とか言う話。連発するP音。生まれ変わった部員達は見事人間兵器になりました。という、まあ平均点で物語にはなっていた。予想範囲内で特別に面白いことも、この作品らしいギャグもなくちょっと辛かった。もう少しセリフ喋りとかで笑いを誘発出来そうな気もするんだけど、宗介の声優さんが一辺倒というか、録音監督とかもう少しセンス良く演技指導とかしたほうがいいんじゃないかなと思った。