瓶詰妖精

6月ですよー。てるてる坊主に扮する妖精カワイイなあーぁーぅぁー。
梅雨話かなと思わせて、いきなり恋文。となりのモモイーを巻き込んで恋文で話を引っ張る。トキメモかよ!人形でも男子出すなよ!とか思いつつ、これが逆に言い感じというか、人形でも上手く使いこなしていた。告白話なんかして、いやん、とか思ってたら、ボケ役のほろろちゃんがちょっと待った役で登場。毒リンゴ持ってるし、っていうか、男子を亡き者にするし、くくるちゃんに告白だし、百合ー!「もうはなさない、この胸のときめき」「うきぃー違うようなんかへんだよう!」カワイイむきゅー!
はっ息をしてないっ、て人形だし「これが恋の病!」
病院→奇跡→復活→結婚→重婚→ジューンブライド
ってああ、6月ってそっちか!文金高島田はささらさんでしょう!
そして成田離婚破局はやっ!
あとは人形の男子相手にショートコント。浮気、で視聴率アップ、視聴率って?
まじめな話、ちょっとした萌え重視の適当アニメっぽいけど、かなり真剣に遊んでるんじゃないでしょうか!
最後は、恋文にセンセイさんは丁寧に断ることに、ラブレターさんの好きって気持はどこへ行くんだろう?で終わり。いい感じでした。