月曜キッズアニメ

もう一括りでイイヨ。
ヒカリアンドクターイエローとかまで出てきた、なんかすごい鉄オタな感じ。思わずキーワード作っちゃおうかと思った。そしたら鉄ちゃんが内容充実させてくれるかも、とか思ったけどやめとく。鉄道好きの人は鉄道仲間で仲がいいのかと思ってたけど、それなりにポリシーでしのぎを削ってるみたいだしクワバラクワバラ。
ベイブレード、カイの負け、っていうか、ブルックリンの強さが不気味なほど、といっとこう。聖獣はもう無くなってると思ったけど、なんか不気味な聖獣っぽいものがいたり。ナイトオブゴールド(違う)キングオブダークネス(違う)なんだっけ。
コロッケ、プリンプリン男の花道、ちゃっかり生きてたっていうか脱落しなかった。温泉物だった、タイトルはドロップの秘密、なんだろう(;゜∀゜)=3ハァハァ。と思ったら、ドロップはほんとは強いよとか言う話だった。