デ・ジ・キャラットにょ

昨日書き忘れてた。(わざわざ書くほどのこともないんだけど)
小惑星が激突にょ、何度も小学生とか言ってるように聞こえてたら、ほんとにオチはそれだった。アホかと思った。15分かけてダジャレ、その15分が面白かったらすごいちゃぶ台返しなんだけど、そんなに面白くなかったら怒り湧くよなあ。まあ、ガックリした程度で、おこっちゃいないんだけど。
でじこわらしべ長者。可もなく不可もなく、つか、でじこのキャラが枯れてる証拠みたいな気がした。目からビームと口からバズーカしかないと、かといって新能力とかあるのを見たいともそれほど思わないし、新キャラ投入とかもらしくないし。微妙な作品というか、不思議な作品だ。