フルメタル・パニック?ふもっふ

任侠映画を見ているかなめ。かなめの友達は、ヤクザの家だったという伏線みたいなもの。唐突な感じは否めない、原作や前作ではお馴染みだから、とくに説明しなくていいやって事なのかな、とりあえずヤクザのお嬢さんのキャラ立てはなし、っていうか、物語として長期戦じゃないし立ててもしょうがないんだろうけど。
お嬢さんの組は組長が病気をいいことに、ショバを荒らしてくる龍神組に押されていた。手下に、以前ボン太くんで宗介が懲らしめたヤクザがいて、ボン太の強さを知っているので組員の戦闘力強化を依頼する。
展開としては以前のラグビー部と同様なんだけど、なぜかボン太くんで指導に当たると言うことで、見た目は違った印象になってくる。
って言うかなぜボン太?っていうかかなめがふもふも語を通訳してるし。かなめはボン太くんの中の人を知っているんだろうか?ボン太くんに好意を寄せていたけど、あれは宗介だろうとわかった上での告白だったのかな?
龍神組はお嬢さんとかなめを誘拐する。あれこれ恥ずかしいことをしてもらうとか言っていたけど、一体どんなことを、って、恥ずかしい制服用意してるし!
宗介は救出に向かうが自分の戦力が少なく強行手段を取るしかない、そうなると死傷者が出てしまう。
と思いついたのが、宗介との共同で開発した装置が買い手がつかず買い取っていたのを思い出して利用する事にする。それはボン太くんスーツだった。
ボン太くん軍団に組を潰される事に。
とか、無難な話だったかな。