瓶詰妖精

選挙で遅れすぎですよー、三時って!
今週は九月、っていうか、作画がー!だれー?ってくらい。それでもまあ、不快になると言う下手な方向性じゃなくて、ヘタウマというか、つたないんだけど精一杯かわいくなるように努力してみました、テヘテヘって感じで、違う意味で微笑ましかったのでぬるく見守ってあげようと思いとどまれました。
って、九月の話題じゃないし、夏休みも終わったと言うことで、学校に行くせんせいさんに付いていきたかったけど付いていけなかったので学校ごっこ
そんなに学校ネタ自体はキレがなかったんですけど、ほろろさんのぽけぶりとか、せんせいがおぼろちゃんで授業放棄とか、体育で剣道でおぼろちゃんの頭の上のリンゴを切ったらおぼろちゃんの首がプラプラとか、面白かったですよ。そして最後は、学校から帰ってきたせんせいさんに卒業式ごっことか、上手くおちてるじゃないですか。