一騎当千

もう大闘士大会始まっちゃうし、急だなあ。
眼帯の人と、すごい強いトウタクの女のすごく強そうなのとの対決は、すごい女の勝ち。経を打たれて動けないところを、エロエロな辱めで。
まあ、読者サービスなんだけど、相手を一番ションボリさせるのは、痛みでもケガでも病院送りでもなく、そういう辱めの方が一番効果がある気もするけれど。男子だったらケツ掘っちゃうとかナ。
滅茶苦茶 すごい 関羽、という感じで、すごく強そうだという関羽キャラが登場一人で全員血祭りだった。
ハクフ達の方は、甘い物好き男が、男意地の戦いを見せる。決着が付いて破れてしまったところで、眼帯の人がメイドコスで登場して、甘い物好きを倒した男と戦う。冒頭の戦いで覚えた経で男の足を止め、足締めを決める。パンツ降ろされるがなんとか勝利。サービスでもあるし、良い方に取れば勝利への執着と解釈も出来る。
倒れた甘い物男をハクフ達に病院へ送らせ、眼帯の人一人で片づける。
病院へ送る途中で、ヘビ男が現れて、一同を襲ってくる。前回の予告で、ハクフがケツをあげてパンツを叩いているシーンでなんてバカな表現だと呆れていたら、このシーンで、ヘビ男を挑発するための行為だった。まあ、確かに女があんな調子で、ケツを丸出しにしてパンツをはたいていたら、追いかけてぶっ殺したいと思うだろうな。これはこれで納得←この人騙されてマスヨ!
展開や物語は、あんまりにいいかげんすぎるけれど、萌えとも言えるし、ただの下品で軽薄な態度で作っていないなと思える演出だったと思う。