そーなんだ!

うさぎを助けろと言うミッションの話。うさぎの生態でそーなんだ!
ミッションの意味が漠然としていた。ミオ達もスズカ達も初めは単純にうさぎを捕まえることだと思ったが、ミオ達は狐がいたことで、狐を捕まえてうさぎを守ることかと考える。
スズカ達はうさぎをにんじんでおびき出そうと考え、畑のにんじんを自然の物と考えて盗ってしまい農民達に追われる。農民達に追いかけられて、うさぎの生態の利用して農民から逃げて、追われるうさぎの気持ちを知る。(まあそのことを知ったというのが勝因かも知れない)追記男の子があとで、肉食獣がうさぎを食べることは残酷なことじゃなくて自然なことだと理解していた。
スズカ達が狐に追いつめられたうさぎを助けてミッションクリアーする。
前回こっちに来なかったユリイカストーンもこっちに回って一安心。