はてなでアニメで貢献

冗談の妄想していて思いついたけど、やっぱり、はてなユーザー的に、別のはてなで、面白味があったり興味深い感想を書いている人を見つけたら、はてなpickupとか言う感じで、リンクをするって言うのは、悪い事じゃないかなと気が付いたりもした。実際、結構はてなのキーワード繋がりで、同じ作品の感想をよく読むし、はてな外部の感想サイトの人の感想もよく読むけれど、案外はてなの中に、面白く作品を鑑賞している人がいて、共感したりして、はてな外部の感想サイトより、あの人はどう受け取ったろう?と気になったりする人もいるし、馴れ合い抜きのガチンコリンクだったら、自分の感想の強化にもなるしいい発案かもとか思った。
とりあえず、はてな感想の巡回の時にはそのことを考えて回ってみようと思ったりした。