マーメイドメロディーぴちぴちピッチ

今週はたろーちゃんの思い人魚の話。
たろーの思っている人魚がかれんじゃないかと思い悩むはのん。そんなら直接聞いちゃえと、かれんを人魚レーダで追いかける。かれんの私生活が今ここに、と思ったらもんじゃ焼き屋に、もんじゃ焼き屋の娘?はたまたもんじゃ焼き屋でアルバイト?と思いきや、もんじゃ食ってただけ。はのんの質問に、そんなの知らないインド洋なんて行ったことないし、と答えるかれん、ほっと一安心のはのん。ってかれん情報代に食い逃げしてるし、5人前食ってるし、3500円もんじゃ食うかよ!
じゃあたろーの思い人魚は誰?ってガイトの所にいる裏切っている人魚の一人らしいって、誰?こんなキャラいたっけ?と思うような。
たろーは自信を無くしていて、今度のコンサートで評判が悪かったら音楽を捨てようとしていた。ブラックビューディシスターズは人魚が寄ってくるたろうのピアノに目を付け、コンサート場に大津波を起こしてどさくさに紛れて誘拐しようとしていた。
津波の音を聞きつけたるちあ達は、ブラックビューディシスターズの所に現れ歌を唄う。今日のブラックビューディシスターズの苦しみ方は、抱き合って上気した顔を赤らめてと、い・や・ら・し・す・ぎ・る!
ブラックビューディシスターズは帰るが、津波は会場を飲み込もうとしていた。るちあ達には止める力もない。
と、会場に来ていたたろーの思い人魚が、たろーのへたくそな練習曲みたいなピアノを聞いて、なぜだか憎いはずなのに癒されるとか言って、ステージ場の屋根に立って歌を唄って津波を鎮めて事なきを得、たろーは拍手されてやる気を取り戻したのでした。ってフツーあれじゃ会場見たらカラッポになってると思うケドネ!