君が望む永遠

タカユキがはっきりしない態度の続き。水月から逃げるタカユキ。家に帰ると居るし、ズルズル町で時間を潰す。ひどい男だ、とも思えるし、苦しいんだろうなあとも思えるし。
水月の方も、もうダメなのかなあとか、離れたくないとか、高校時代の男友達と飲んで、告白していた。
バイト先ではタカユキが正社員にならないかと持ちかけられて、自分の将来のこと、仕事や女性関係に悩んでるぞという感じで、共感する観客も居るんだろうなあと思いながら見たり。
タカユキの様子が気持ち悪いあゆはタカユキを尾行して、マヤウルの贈り物を探しているのに協力、実は金持ちで機動力はあるンだぞ、という所なんだろう。
遙は髪の長さを不思議がっている感じ、そろそろ現実を理解しはじめる段階なのかな。