金色のガッシュベル!!

魔鏡編の続き。面白くはないんだけど、肝付兼太さんがマイクの前で一生懸命演じている姿が見えて来ちゃってそれだけでもうなにもかも許せそうな気分。
あ、魔鏡でパワーアップした。声がなんか効果掛かっちゃって名演が伝わらない、すっかりどーでもいい気分に。
あんまり厳しいことを書きたくないけど、ニャルラトが消えちゃうんだけど、悲しみに突き動かされる心境にはならなかった。どうしてかはわからない、オリジナルだから冷めていると言うのもあるし、演出が上手く機能していない感じもするし、空回りしてるように見えて、なんとも言えない。詩音がなにも変っていないとか、いろいろと要素はあるんだろうけど心には響かなかった。
「お涙頂戴のクサイ芝居など見たくもないわ」ってお前が言うな(笑)という感じだった。
まだ続くの?詩音が強くなると言うことを書かないといけないしね。