ベイブレード

カイとブルックリンの決着。うーん、こういう形に持っていくしかないかな。
ボクの勝つビジョンしか見えないねとか、キミが負けるビジョンしか見えないねとか、そういう相手を破る方法。しつこくカイが立上がって、こいつは何者だと思わせる、そのうちに、自分のビジョンが見えなくなってくる、と。急に精神的にも脆くなって、醜くなってくるところ、萎えた。正直、引き分けで、タカオとブルックリンが対戦かと思ってたけど、あそこまで堕ちちゃうと、別にタカオがやっつけなくてもいいなと思う。
今まで努力したこともないブルックリンは天才ゆえのもろさ、ベイ魂がないと言うことで敗北。
カイは勝利するけど、白くなってたような、さすがにコマ回しで死ぬなよ(笑)と思った。