雑談

すっきりだ。反対して来ちゃった。言わなくても、どうでもいいに組み込まれるのも抵抗があったし、成立しないだろうし、小馬鹿にされるかも知れないけど、清々した。
たぶん態度も自分は変えないと思う。
態度を決定したからこそ書くけれど、そもそも、はてな管理者が、提示するのはいいけれど、初めから、賛成に投じているのはいかがな物か。
管理者が、いいって言ってるんだったら、いいんじゃん。茶番劇だよ、なんかはてなユーザーにぼいんはイイヨねっ念押しされてるみたいだった、そう追いつめたらはい大賛成であります、とは言いたくないよ、ぼいんで。ぼいん好きか?とか迫られてるようなもんだよ。それだったら、ぼいんに迫られたいよ!←はいセクハラ減点一!
初めだから、たわいのないことでって言うのなら_| ̄|○の方が良かったな。名詞じゃないし、存在価値が問われてるし人によってはアンダーラインが付くからイラネって人もいるし。
低俗さを迫られたかのような審議だった……。
自分の感覚だと、自分アニオタだったりするわけだけど、アニメTシャツ着るか?ったら着ない、着る人もいるけど、ほっとく。人の好きずきだし。
それと同じで(同じか?)ボインTシャツ着ようっていわれてるような感じ。そんなの着たくないってば、って感じで格好悪くて仕方ないという居心地の悪さ。
あとはなんでも、迷ったら残しとけって風潮がメインでいいのかって疑問。ケロロ軍曹からありがたい言葉をいただきます「捨てる勇気!」ビシっ!