Avenger

終わった……、ぶっちゃけなんじゃこりゃなんだけど、まあこういうもんだからと思えば腹は立たぬ。
ヴォルクとレイラの戦いはどう勝つか、ヴォルクの時間切れによる体調不良か、はたまたレイラ自身の能力でか、とその辺の興味で見た。
レイラ「わたしを……」
ヴォルク「殺してみろ」
レイラ(セリフ取りやがって、ただでさえ少ないのに)
レイラは武器を捨て、オリジナルダズン流拳法を捨て、自然のままの戦いでヴォルクを倒すのだった。
水が湧き海になり、破れたヴォルクはヴォルクシティと共に沈んでいくのだった。
ネイの変身は、女になったと言うことだった。
レイラ「すきに、しろ」
ウェスタ「嵐が、来ます」
終わり!

なにそれー!
ビックリだ。レイラが、ネイが誰の子供とかないし、ネイの変身もなんだか今ひとつ。目の色の意味とかもわからなかった。青と赤の目が、赤が女の子で青が男の子になる話だったら、女の子になったのでガッカリ(その方が好都合のはずでは!)と言うことなのか。
思わせぶりの二枚のネームプレートもよくわからない、ラストは一枚だった。意味があるのかな。よく伝わっていない自分だった。もう少し考えてみよう。
後番は百合百合だ、ごきげんよう