私信、チャット予告

http://d.hatena.ne.jp/mkomiya/20031226#p7
楽しみにしてます。
初め、反応したら内輪受けっぽくて、みっともないかなと、クールにスルーしとこうと思ったんだけど、やっぱり反応しとこうと思い直しました。
楽しみにしてます、小宮さん絵の方も、ラノベ書きの方もクリエイティビティーで話してみたい人です。
予測と言うことで、興味持ってる人はそれとなく宣言しておいてくれると覚悟が付くかなーとちょっと思いました。
はてなコミュニティーでは、チャットするとかいう話は出てないみたいですね。つか今さらチャットもないですね、いつの話だよって。五年前かよ。今でもチャット文化とか、チャットするとかあるんでしょうかね。すっかり熱引いて、めんどくさいことだとか言う認識しか……。
その上メッセとかそのたぐいもやってないし。(ネットを密接なコミュニティーツールとして見ていない)
っても、はてなコミュニティーでチャット用意してても自分は入りにくいかなと思っちゃうし。