MEZZO

二回目、宇宙人話。お天気お姉さんが助けた男は宇宙人だった。宇宙パウワーで雨を降らしてて、その仕組みを横取り使用している宇宙人がいて、宇宙人が消えて、捜索を海空来たちに依頼、ってな感じ。
相変わらず梅津監督っぽくて、10年ぐらい前のOVAのストーリーがアニメーター丸出しのダメダメっぽい物語だった。デルパワーX爆発ミラクル元気とか、デトネイターオーガンとか、トゥインクルハート銀河系まで届かないとか、LILY-CATとかっ、てそのまんま梅津作画か。嫌な思いでどんどんでてくるな。
話とか行き当たりばったりで、非常にそれっぽい、ある意味誉め言葉というか、スタイル変わらないんだから、そういう物なんだろうし、なつかしい気持。
来週からは吉岡氏が脚本書くけど、普通に物語になってくのかな。
て、タイトル確認してたら見つけたスレ。寒い……
http://comic.2ch.net/ranime/kako/1019/10193/1019315492.html