ギルガメッシュ

ギルガメッシュを助けたあとのお姉ちゃんの話。ピアノを巡っていい雰囲気で展開してる。
シェルタリングスカイは、この世界を進化させるための繭だと言う。円姉弟の父親が起こしたことだけど、自分の子供二人を幸せに出来ないくせに人類を救うなんて出来るわけないじゃないと、お姉ちゃんは突っぱねる。そりゃそうだ。
風で目にゴミが入って、舐めて取ってもらったり、なんだかすごい雰囲気に。初めて出会ったとき、この不幸から助けてくれる人かと思ったと、初めて弱気をみせて抱擁し合うのだった。こういう作品と思ってなかったからなんかそれなりにいい感じと相変わらず感銘を受けたり。
弟の方は、風ちゃんキター、調子悪そうって、腰とお腹が痛そう、生理?弟に元気のデュナミスをわけてもらったり、このへんのさばけたやり取りは、ほんと可愛い。
天変地異が弟の身体を介している事を突き止めた風祭は、ブラッタリアを連れて弟を連行しに来た。去れ去られる弟、と言うところで次号。