無人惑星サヴァイヴ

maspro2004-01-29

謎の声の元に行く話。
うーん、展開が今ひとつ。導く声が物語の神様になってる。上流に行くように見えるんだけど川下ってる気もするし、あんまり展開的に身が入らない。
ハワードのへぼい弓の試射を見かけてしまって、見なかったことにするところは、よくわかる感じで良かった。あんなの何の役にもたたんですよ。
メガネくんは元気がない感じって言うか、テンぱりそう。
ルナ達は、巨大生物の森へはいってと言うところで次号、引っ張るのか、今回の内に声の元に行くくらいかと思ってた。来週まで引っ張られるかー引きすぎぃぃ。
ますます謎というか、月の似方が過去の地球なの?とか思わせたり声は異星人?といろいろ興味は湧いては来ました。