魁!!クロマティ高校

うわっ濃いっ。15分なのに、覚えてられないぐらい突っ込みどころがっ!
自己紹介できない男っ、続いてるよ!って言うか宇宙人だっ、いいところ持ってかれる名無し、宇宙人に自己紹介、やった、って迎えが来たよ、帰っていったよ、まだ名前言えてないよ、神山が気を利かせたよ、って宇宙人いるし、連れてったのはフレディだし!って所変わって番長選手権だし、って話変わってるし、ウルトラクイズかよ!ヨーグルトの原料は牛乳かってまんまクイズだし、悩んでるし、間違えてるし、正解したの神山だけだし、日本一の番長になってるし。
山田ノボルが番長倒しに来たし、って敵はハチミツボーイ!お笑い大会と勘違いしてるし、てまたクイズ選手権だし、つーか、倒しに来たはずなのに司会やってるし。
山口ノボルの脳内で展開するお笑い回路、すさまじい駆け引きと計算、そして最終問題、ここでの最高のボケは?って正解しちゃうし。
林田くんはヅラだった!モヒカン取るとすごい真面目なサラリーマンみたいだし、っていうか、フレディ帰ってきてるしバイト?うわっ神山が来た、かぶれかぶれッ!って竹之内が被ってるし、ってここで終わり!?