光と水のダフネ

6回目、夜の大捜査戦。あまり過度の期待をしてるとダメかなと気持を切り替えてみるようになったダフネですが、今回は素直に面白かった。
ガンオタと怪力女のバカなバイオレンスなケンカが上手い感じにはまって楽しいし、リーダーもあまり考えてないんだなあと、総バカ状態で愉快に見守れる展開をやるとなかなかに面白い。
ストーリーは単純で、レンタカー泥棒が多発してて、これを解決することになる。マイアの友達の海洋庁に合格した子からの視点からマイアがネレウスに馴染んでくる様子や、来年こそは合格しようという決意やらを絡めつつ、ゆうとグロリアの野蛮なドツキ合いで事件が余計に混乱したりなんとか上手く行ったりと30分間バカな露出狂の女どものドタバタを思う存分堪能させられるのだっ!