おもいっきり科学アドベンチャーそーなんだ!

maspro2004-02-22

守り神を連れ戻せと言うミッション。
っていうか巫女さんがかないみかーッ!説教臭いとこがノーマッドはどこ!?っていうか、レイラ様って言ってー!っていうか変な部分で超(;゜∀゜)=3ハァハァ
話としては、守り神ってどんな人と思わせておいて、ユリーカ情報は虹の秘密だし、虹なのどうなのって感じ。ミオたちが虹を作って見せても違う、スズカ達がオーロラを作ってみせるけど(すげえな)ダメ、やっぱ見える場所が違うんだとスズカ達が虹を作ってみせるがミッションクリアにならない。神殿が壊れたって言うヒントもあるし原因があるんだろうなと思ってたら、ミオたちが裏山が崩れて滝の位置が変わったのを元通りに戻して守り神を連れ戻してミッションクリア。
ロマンチックな話と言うことでスズカやミオのアップがたくさん見られて良かった。