冒険遊記プラスターワールド

傷ついて苦しそうなワイバースト、可哀相だ。カッチン姫、おお今日は作画がいいぞッ!温泉があるよ。
ああっ!そうだった温泉の回だ、った録画録画。作画のいいスタッフでこういうネタやってくれるのは嬉しいな。
温泉で緩むトウマ達、てなんつーフヌケ顔。カッチン来たー、バスタオルはヤメレっちゅーに!バスタオル取ったー、うわぁ、幼児水着、幼児体型、おもいっきりロリ……。
デリィもよく描けてる。ダーク化したウシカバブーに襲われて川に落ちてトウマのところへ流れ着く。
温泉ー(;゜∀゜)=3ハァハァお腹一杯。


それよりジャネーンってブラスターに取憑くだけじゃなかったのかよ、どうやって離れさせるんだろうバッテンマークもないのに。
と思ってたら、プラスタービームみたいの出た。そう来るか、なるほど、バリィのジャネーンはずしの伏線かな。


今ごろ気が付いた無けどハーニャの声が石川寛美さんだった。シェイデッカーの勇太くん。もう結婚して引退しちゃってるのかと思ってたので、まだやってて嬉しかった。