金色のガッシュベル!!

実は手間の掛かった総集編になんじゃないのかと。
ティオがめっちゃ出てきてて大満足だったけどさ。


ティオと遊ぶガッシュ「これほんとに面白い?」ガッシュの普段やっているひとり遊びに激しく疑問を投げかけるティオ。つーかもー、転げ回るほどカワイイ!ヤバイ。


謎の石版を見つけた清麿、ガッシュやティオと独自の分析をする清麿。つーかなんだよ、分析道具、ブリかよブリ!
清麿の呪文連呼、びびでばびでブー(゜3゜)
交代するティオ、氷攻撃、お湯攻撃、添い寝!あまりの馬鹿馬鹿しさに赤らむティオ、うつろな目になっていく清麿。
ブリ連打、ちちちちおっぱーいボインボイン!
切れるティオ、部屋を追い出されるティオとガッシュ、猫みてえー!うぁぁぁぁ、禁を破ってキャプ張りてぇ!(笑)


しょうがないから特訓。
飛び石、格闘、そしてクロスカウンター、なぜかウマゴンの上、メルメルメ〜。
そして思い出、噂のなぞなぞ博士きたー。妖しいー、マジマジョスティック12て。