十兵衛ちゃん2〜シベリア柳生の逆襲〜

彩父調子いいこと言ってますナ。うーんあんまり説得力ないな。説得力無いことや都合いいこと言ってると自覚的だったらいいんだけど、自覚的なんだけど、あまり矛盾に苦しんでないと言うか。


自由の方も、鮎之介のこととかも自覚的に感じてない。結構登場人物が自分勝手というか、そこがいいのかも知れないし、わるいのかもしんない。みんな基本的には利己的だしね。物別れがよかったりするのは綺麗事って感じ?


鮎之介はフリーズドライが戻っちゃって、びくりーっていうか、前シリーズの恋之介並みだな(苦笑)


そう言うわけで、友として切ることもあるのだと悟った(どうしてよ?)自由はフリーシャを切るために十兵衛ちゃんになるのだった、と。


うーん、自ら難しい選択に仕向けたけど、無難ぽい展開だった。
何度でも失敗してやり直せばいいんだよ。そういうこと。