R.O.D

最終回、うわー、悲劇だ、この作品は悲劇のバッドエンドストーリーだったのだっ!ガッカリ!


アタぼーを残したのはオミソでお荷物になると思ったからだった。そういう事にしておこう。いや正しいかな、ねねねを残したら、三姉妹は見放して逃げる手選択肢もあり得るし。
誰も残さないか、あえてお荷物として残すならアタぼーってのが自然かも。


やっぱミラーマンは過信しすぎて油断して自滅。撒いた紙を鋭く立てられたらもう大変だったろうね。ダイハード好きー。つか靴履いてたら平気か。


おねえたちは爆死、アニタは失意の元ちさちゃんのもとにもどるが知らないよと言われ、神保町は更地に、読子ビルもなくなってもう読む本がないよ、この世は地獄だ!というストーリーでした(苦笑)


酷い終わらせ方だ。