爆裂天使バーストエンジェル

これはひどい
始まってすぐロボットアクションはいいって事にしておこう。後から状況説明とか原因とか説明してくるだろうし。と思ったらそう言うのはなし。
最後まで何が起こってて敵がなに考えてるのかわかんないままだった。


アスカもどきがなぜか連れ去られて、アヤナミもどきが取り戻すためにいきり立つ。どう考えても荷物持ちにも役立たずっぽいコックをなぜか連れて、廃墟となった渋谷区に、つーかそういう裏設定の説明より、今の現状の説明をしろって。
絵に描いたようなスラム街と絵に描いたようなならず者。


アスカもどきの方は、なんか捕まってる。なんで捕まったかわかんない、なんで生かしてるのかもわかんない。単純にアヤナミもどきが追いかけてくる動機になってるだけだし、アヤナミもどきに居場所を教えるヒント係になってるし。敵の都合で物語が進んでるんじゃなくて、書き手の都合で話が進んでるだけ。
すげえネムいー!


荷物持ちが担いできた爆薬で飛ばしたり、援助メカが来てやっつけたりと、なにも面白いところがないままで終わり。ひどすぎる。