レジェンズ〜甦る竜王伝説〜

面白い、けど感想書きにくいー!
っていうか、要するにアニメでしか出来ない表現に頼って(良い意味で)いるから、面白さや良さは、実際に見てと言うしかないからなんだろう。


今回の敵はカニカニ、大きい、人の話聞いてない、つーか人語が通じる相手じゃない、なんでそんなの選んだ、早くて強いヤツ注文したから、早くて強くても!
と呼び出しておいて、自分のモンスターから逃げる敵のドタバタ展開。
って縦に走ってるし!とか、変な間という絶妙感。
途中で出てきた博士が、十兵衛ちゃんの津村天領喋りでもう面白いったら!


結局カニは海が恋しかったで、白に海に投げられて楽しく帰っていくのだったと。


つーか自分、金髪とメガネ先生が同一人物って、今日まで気が付かなかったよ!


キャラクターのエピソードだけで書いたっていうか、キャラ弄りだけで書いたっていうか、馬鹿さ加減だけで書いたというか、すごく面白かった。小さいお友だちはどうかわかんないけど、ドタバタした雰囲気だけで楽しめてくれたらいいなと思う。